ほーちゃんの趣味手帖

主にゲームについて語ります。ジャンルは雑多。プレイ速度は亀

2017-02-18から1日間の記事一覧

【遙か2】バレンタインSS~泰継編~

プロローグをお読みでない方は、先にこちら(【遙か2】バレンタインSS~花梨編~ - ほーちゃんの趣味手帖)をご覧ください。 正直なところ、泰継の甘い言葉や、よくできた彼氏としての反応は、花梨の期待の外だった。だからこそ、大切な人に贈るんですと説明…

【遙か2】バレンタインSS~泉水編~

プロローグをお読みでない方は、先にこちら(【遙か2】バレンタインSS~花梨編~ - ほーちゃんの趣味手帖)をご覧ください。 「ありがとうございます。一生の宝物にいたします」 薄墨色の包みに頬を寄せ、一言一言噛みしめるようにして、泉水は言った。 花梨…

【遙か2】バレンタインSS~翡翠編~

プロローグをお読みでない方は、先にこちら(【遙か2】バレンタインSS~花梨編~ - ほーちゃんの趣味手帖)をご覧ください。 校門を出て、花梨は大きく息を吸い込んだ。(今日は、翡翠さんに会えますように) 念を入れて願掛けし、「よしっ」と気合を入れて…

【遙か2】バレンタインSS~幸鷹編~

プロローグをお読みでない方は、先にこちら(【遙か2】バレンタインSS~花梨編~ - ほーちゃんの趣味手帖)をご覧ください。 どうしてもこの日に会いたいという花梨のわがままを、幸鷹は快く受け入れてくれた。「構いませんよ。こちらでは、特別な日でしたね…

【遙か2】バレンタインSS~彰紋編~

プロローグをお読みでない方は、先にこちら(【遙か2】バレンタインSS~花梨編~ - ほーちゃんの趣味手帖)をご覧ください。 校門で男の子が待ってるよと言われて、散々冷やかされながら教室を出た。弾むように階段を駆け下り、飛び跳ねるように靴を履き、爪…

【遙か2】バレンタインSS~イサト編~

プロローグをお読みでない方は、先にこちら(【遙か2】バレンタインSS~花梨編~ - ほーちゃんの趣味手帖)をご覧ください。 「こっちの世界の人間って、やっぱり裕福なんだな」 チョコレートを咀嚼しながら、イサトが言った。「こんな高そうなモン贈り合う…

【遙か2】バレンタインSS~勝真編~

プロローグをお読みでない方は、先にこちら(【遙か2】バレンタインSS~花梨編~ - ほーちゃんの趣味手帖)をご覧ください。 ぽんとチョコレートを口に放り込み、開口一番、勝真は言った。「苦いな」 あれっと花梨は思った。溶かしたのは、ごく普通のミルク…

【遙か2】バレンタインSS~頼忠編~

プロローグをお読みでない方は、先にこちら(【遙か2】バレンタインSS~花梨編~ - ほーちゃんの趣味手帖)をご覧ください。 花梨にとっては勝負の日、その放課後。 校門の裏側で、気配を消して佇んでいる人影を目ざとく見つけ、花梨は走り寄った。「頼忠さ…

【遙か2】バレンタインSS~花梨編~

こちらは、遙か2〈現代ED後〉の、花梨と八葉が過ごすバレンタインの様子を、想像・捏造した二次創作となります。 以下のプロローグをお読みになり、お好きな八葉の物語へとお進みください。 高倉家のキッチンに、甘い、甘ぁい匂いが充満している。帰ってきた…